ギネス認定者川原華唯都(けいと)さんの高校に髪の長さは?身長と彼氏は?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

世界一髪の長い10代としてギネス認定された出水の高3年生の川原華唯都(けいと)さんが気になり、高校、髪の長さ、身長、彼氏情報について調査してみました。

ギネス認定の世界一髪の長い10代川原華唯都さんの彼氏は?


川原華唯都さんの彼氏ですが、調べてみたのですが、わかりませんでした。
ギネス記録に集中していたとおもいますし、もしかしたら彼氏どころではなかったかもしれません。

ギネス認定の世界一髪の長い10代川原華唯都さんの出身は?


川原華唯都さんの出身ですが、鹿児島県出水市内に住んでいると報道されてましたので、おそらく鹿児島県のご出身かと思われます。

ギネス認定の世界一髪の長い10代川原華唯都さんの高校は?


川原華唯都さんの高校ですが、こちらも高校は正式には公表されていませんが、写真からすると女子高校のような気もします。

ギネス認定の世界一髪の長い10代川原華唯都さんの髪の長さは?


認定記録となった髪の長さですが、なんと155.5センチだそうです。
有名な話なので、知っている方も多いとは思いますが、ギネスの認定には親族以外の第三者の立ち会いが必要です。

川原さんは生まれて初めて美容室に行って髪の長さを計測してもらったそうですが、人生初の美容室に行ったという話の方もビックリです。

ギネス認定の世界一髪の長い10代川原華唯都さんの身長は?


認定記録の155.5センチは自分の身長とほぼ同じ長さだそうですので、
川原華唯都さんの身長も、155.5センチ前後ということになります。

ちなみに、従来のギネス記録を3.5センチ更新したそうです。

ギネス認定の世界一髪の長い10代川原華唯都さんが行ったヘアドネーションとは?


認定を機に初めて髪を切る決意をし、かつらの材料にヘアドネーション、つまり寄付しようと考えている。 

ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供することだそうです。

寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられるそうです。

ヘアドネーションといえば、片瀬那奈、柴崎コウ、ダレノガレ明美といった芸能人もされているので、昔に比べ知名度が増しているかと思います。

今回の川原華唯都さんによって、より知名度も増しそうですね。

それにしても、川原華唯都さんの今後ショートカット姿も大変注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です