スカイボーク(最優秀女子高生)の写真は?美人?国籍や高校と学歴も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

2017年7月1日に、全米の最優秀女子高生を決めるコンクール「米国の傑出した若い女性」の最終先行がおこなわれました。

そこで、なんと優勝されたのは、首都ワシントンの代表として出場された18歳の日本人のスカイ・ボークさんです。

そのスカイボーク(最優秀女子高生)さんとは何者なのか。写真に動画、国籍や高校に学歴について調査してみました!

スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの写真は?


まずスカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの顔が知りたいですよね。
調べたところ、写真を見つけました。

いやー、スレンダーで美人さんですね!

スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの動画は?


続いて、スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの動画も発見!

以下になります。

スカイ・ボークさんの特技はバレエだそうです。
こちらの動画は、「米国の傑出した若い女性」コンクールでも披露されたものです。

スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの高校や学歴は?


最後に、スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの高校や学歴です。

スカイ・ボークさんが現在通っている高校はNational Cathedral School (NCS)というワシントンD.C.にある私立の高校らしいです。

高校卒業後はコロンビア大学に進学し、国際ビジネスを専攻される予定との事です。

スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの国籍は?


スカイ・ボーク(最優秀女子高生)さんの国籍ですが、父親は米国人で母親は日本人なので、日本とアメリカの二重国籍なのかもしれません。

本名は、スカイ・ボーク(Skye Bork)のようなのですが、日本人名としては「Skye Kana Bork」というお名前もあるそうです。

それにしても、スカイ・ボークさんという名前カッコいいですよね。

スカイ・ボークさんのご活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です