岸本梓の旦那は誰?子供は?コスプレ画像に事務所、経歴も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

「ズームイン!!サタデー」でリポーターとしてご活躍されていた岸本梓(きしもと あずさ)さん(ズムサタ内での愛称はアズー)が、卒業をされることが発表されました。

岸本梓さんといえば、現在第2子を妊娠されていらっしゃいます。

そこで岸本梓さんの旦那や子供、コスプレ画像写真に事務所と経歴について調査してみました!

岸本梓さんの旦那さんは?


岸本梓さんの旦那さんですが、一般男性だそうですね。
その旦那さんとは交際1年半で2011年11月11日にご結婚されてます。
意外と短いですね。
  
旦那さんのお名前だったり、職業だったりは調べてみましたが一般男性ということですから、わかりませんでした。

でも旦那さんは、岸本梓さんのような美人さんとご結婚できてうらやましい。

岸本梓さんの子供さんは?


岸本梓さんの子供さんですが、おなかのなかの第2子を含めると、お二人いらっしゃるということになります。

第一子の子供さんは、お名前はわかりませんでしたが、2013年6月にお生まれになっていますので、現在4歳ということになりますね。ちなみに、女の子のようです。

岸本梓さんの経歴は?


岸本梓さんの生年月日は1985年3月20日で、現在の年来は32歳という年齢になります。

出身地は神奈川県のご出身で、卒業高校や卒業大学等、学歴はわかりませんでした。

実は、知らない人も多いかと思いますが、2003年3月23日にフォーライフレコード(現在のフォーライフミュージックエンタテイメント)から、3人組女性ボーカルユニットの「Angelique」(アンジェリーク)の一員としてデビューされました。

ボーカルユニットの「Angelique」(アンジェリーク)は解散となりましたが、2004年秋より「ズームイン!!SUPER」で「○○(主に東京)旅物語」コーナーでレポーターを担当し、2005年4月からはさらに天気コーナーのアシスタントさんと「あずコレ」も担当するようになりました。

その後、2006年から2007年まではBS朝日で「シンデレラビューティー」という番組で安めぐみさんとMCを務めていらっしゃいました。

そして、2008年10月4日からは「ズームイン!!サタデー」に出演されていらっしゃいました。

2008年からと考えますと、なんと約9年ですよね。

岸本梓さんのコスプレ画像写真は?


岸本梓さんのコスプレ画像写真を見つけましたので、シェアします。

この画像写真では緑のルイージのコスプレをされているのが、岸本梓さんですね。お綺麗ですね!


先ほどの画像写真では岸本梓さんの顔が見えないので、顔の見える画像写真も掲載しておきます。

案外岸本梓さん、スタイルがいい!
ついつい胸のカップ数も気になってしまいました。

気になって胸のカップ数調べてみたのですが、わからなかったです。
が、スリーサイズはわかったので、スリーサイズを掲載しておきます。

身長は164センチで、スリーサイズは85/59/85らしいです。
すばらしいですね。

岸本梓さんの所属事務所は?


岸本梓さんの所属事務所ですが、オスカープロモーションです。

オスカープロモーションといえば大手の芸能事務所さんで、後藤久美子さんや米倉涼子さん、上戸彩さんに菊川怜さんととても豪華な女優さんたちが所属されていらっしゃいます。

他にも最近人気のある武井咲さんに剛力彩芽さんなんかもこの事務所に所属されていらっしゃいます。

岸本梓さんが妊娠されているお子さんが、元気に生まれてきますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です