電通社員わいせつで逮捕!学歴に容疑内容も!被害者女性の顔写真と名前も!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

電通社員がわいせつ容疑で2017年6月6日警視庁大塚署によって逮捕されました。

今回はわいせつ容疑で逮捕された電通社員が気になり、学歴や容疑内容、被害女性の顔写真や名前について調査してみました!

そもそも電通とは一体どういった会社なのか?

そもそも、電通とは、一体どういった会社なのかと言えば、日本最大手の広告代理店で、広告業界でみると世界五大グループの1つです。

また、昨年には新入女性社員が約130時間の時間外労働を強いられ、過労自殺してしまったことで連日ニュースが流れてこの電通という会社の名前を耳にする機会が多かったのではないのでしょうか。

結局、その事件があり2016年に大賞を受賞したようにブラック企業の代名詞のようなイメージなのではにないでしょうか。

この電通の社員が、今回わいせつ容疑で逮捕されました。

わいせつ容疑で逮捕された電通社員の名前は?

わいせつ容疑で逮捕された電通社員の名前ですが、名前は高橋知也容疑者で、年齢は現在29歳です。アラサー世代と若い社員です。

わいせつ容疑で逮捕された電通社員の学歴は?

わいせつ容疑で逮捕された電通社員、高橋知也容疑者の学歴は調査したのですが、わかりませんでしたが、おそらく高学歴なのでしょう。高学歴でも犯罪してはお終いですね。

/H2>わいせつ容疑で逮捕された電通社員のわいせつ容疑の内容は?

わいせつ容疑で逮捕された電通社員、高橋知也容疑者の逮捕容疑はですが、4月27日午前0時20~25分ごろ、文京区内の路上で帰宅途中の20代の女性に声を掛け、立ち去ろうとする女性の右手首をつかんでビルの陰に連れ込んで、胸を触るなど性的な行為に持ち込もうとしたそうです。

終電がなくなる時間帯で遅いですから、きっと暗いでしょうから、つい魔がさしたのでしょうか。

電通社員から、わいせつ被害に遭った女性の名前は?

電通社員からわいせつ被害に遭った女性の名前ですが、調べても被害女性の名前はわかりませんでした。一般人なのでしょうし、これは当然ですよね。

電通社員からわいせつ被害に遭った女性の顔写真は?

電通社員からわいせつ被害に遭った女性の顔写真ですが、こちらもやはりわかりませんでした。

ちなみに、なぜこのわいせつ事件の犯人がわかったかというと、女性から無料通話アプリの連絡先を聞き出してメッセージを送信したため、アカウントから同容疑者が浮上したとのことです。何故女性にメッセージしたのでしょうか。アホですね。

なお、電通社員、高橋知也容疑者は今件に関しまして、「身に覚えがない」と容疑を否認しているというのです。けしからん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です