伊藤海彦NHKアナの全裸、美尻写真公開!桑子真帆アナも興奮!VTR動画も!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

5月29日に放送されたNHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」で、とんでもなく刺激的な伊藤海彦(いとう うみひこ)NHKアナウンサーが番組内で全裸映像が流れ、それが話題になっています。

伊藤海彦NHKアナウンサーはイケメンアナウンサーとして知られており、受信料の元が取れたなどの反響があるほど人気です。

そこで、見逃した人の為に、伊藤海彦NHKアナウンサーのその時の全裸写真画像、美尻写真、VTR動画についても調査してみました!

伊藤海彦NHKアナウンサーが全裸になった理由は?

伊藤海彦NHKアナウンサーが全裸になった理由ですが、5月29日の「ニュースウオッチ9」という番組で、世界文化遺産登録を目指している福岡県宗像市の「沖ノ島」を特集した時の事です。

この沖ノ島はそもそも神の島とも言われて、通常神職以外の人は立ち入り禁止なのですが5月27日は毎年一般の人も行くことができるお祭りがあり、今回特別に取材許可が下りたということで、それに伊藤海彦NHKアナウンサーは行ったのです。

ただ、沖ノ島には「禊をして心身を清めよ」という掟があり、そのひとつが「島に入る人は全裸になって禊をする必要がある」ということで、伊藤海彦NHKアナウンサーはその禊をおこなうために全裸になったというのが今回の全裸ニュースの理由となります。

伊藤海彦NHKアナウンサーの全裸写真画像は?

伊藤海彦NHKアナウンサーの全裸写真画像ですが、下記になります。男らしい背中の筋肉に、女性からは「正面からの映像も見たかった」「伊藤アナにこの取材を任せてありがとう」「とてもいいものが見れました」などコメントがあったそうです。

また、スタジオで見ていた新婚の桑子真帆アナも、VTRで伊藤アナの脱ぎ姿を見ると思わずニヤニヤしていたのは仕方ないかも知れませんね。

伊藤海彦NHKアナウンサーの美尻VTR動画は?

伊藤海彦NHKアナウンサーの美尻VTR動画ですが、こちらは残念ながら見つけることはできませんでした。

今後も、伊藤海彦NHKアナウンサーの脱ぎっぷりロケ期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です