フジテレビ新人アナウンサー黒瀬翔生の大学や高校は?年齢に身長や性格も!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

黒瀬翔生(フジテレビアナウンサー・くろせ しょうい)さん、安宅晃樹さん、海老原優香さん、久慈暁子さんのフジテレビ新人アナウンサーが初のレギュラー番組「夜のアナウンサー研修」を受け持つ事になりました。

その中でも、とにかくかわいい!と話題の黒瀬翔生アナウンサーのことが気になり、大学や高校、画像写真と年齢に身長や性格も調査してみました!

黒瀬翔生アナウンサーの高校は?

黒瀬翔生アナウンサーの高校ですが、出身高校は長野県松本蟻ヶ崎高等学校になります。

長野県松本蟻ヶ崎高等学校は、もともとは女子高だったらしく、女子も多い学校だったそうですので、きっとモテモテだったのではないかと思われます。

黒瀬翔生アナウンサーは長野県安曇野市出身ですので、長野県の高校に進学されたのでしょう。

出身地の長野県安曇野市といえば、水がきれいでわさびとか有名なところですよね。

黒瀬翔生アナウンサーの大学は?

黒瀬翔生アナウンサーの大学ですが、出身大学は法政大学法学部政治学科となります。

法政大学法学部の偏差値ですが55.0~57.5ぐらいらしいです。

大学1年から3年まで法政大学自主マスコミ講座を受けていたそうですから、大学時代からマスコミに興味があったのでしょう。

黒瀬翔生アナウンサーの画像写真は?

黒瀬翔生アナウンサーの画像写真ですが、こちらオリコンさんのTwitterに黒瀬翔生アナウンサーの画像写真が掲載されていました。

一番右側の人が、黒瀬翔生アナウンサーになります。



可愛らしいし爽やかさもあり、実に好青年な感じがしますね。

黒瀬翔生アナウンサーの年齢は?

黒瀬翔生アナウンサーの年齢ですが、1994年11月22日生まれなので、現在の年齢は22歳になります。

フジテレビの新人アナウンサーは大体、年齢が22歳か、23歳ですよね。

黒瀬翔生アナウンサーの身長は?

黒瀬翔生アナウンサーの身長ですが、身長はどうやら公表されていないようです。

ですが、調べたところ、同期である安宅晃樹アナウンサーが174センチらしいので、安宅晃樹アナウンサーと並んだ写真を見ると、黒瀬翔生アナウンサーの方が高いですよね。

推測ですが、180センチぐらいあるのではないでしょうか。

となると、「夜のアナウンサー研修」を担当する4人のアナウンサーの中では一番身長が高いことになるのではないのでしょうか。

黒瀬翔生アナウンサーの性格は?

黒瀬翔生アナウンサーの性格ですが、フジテレビの男性アナウンサープロフィールのページを見ると、

爽やかな好青年こと、黒瀬アナ!
スポーツ志望ということなので、早く黒瀬アナの実況を聞きながらスポーツ観戦したいです!

と、同期の海老原優香アナウンサーが、黒瀬翔生アナウンサーへの印象についてのコメントしていました。

やはり黒瀬翔生アナウンサーの性格は、見た目の通りの爽やか好青年という性格らしいです。

黒瀬翔生アナウンサーの熱愛彼女は?

黒瀬翔生アナウンサーの熱愛彼女ですが、調べましたがそのような情報がありませんでした。

これだけイケメンですから、大学時代に彼女がいないことはないと思いますので、もしその当時の彼女が今も続いているとしたらきっと一般時の方かと思います。

ただ、今は仕事が忙しくて恋愛とかしている場合ではないかもしれませんね。

黒瀬翔生アナウンサーの今後のご活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です