青髭よっくんキーホルダー(山田孝之)の購入方法は?再入荷情報は?画像に値段も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

山田孝之さんの「青髭よっくんキーホルダー」が人気で話題となっています。

そんな今話題の青髭キーホルダー(山田孝之)が気になり、購入方法や画像、値段(価格)と大きさについても調査してみました!

青髭キーホルダー(山田孝之)の画像は?

名古屋からの追加アイテム 名古屋パルコ西館8階 特設会場 5月18日木曜~6月4日日曜まで

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

青髭キーホルダー(山田孝之)の購入方法は?


青髭キーホルダー(山田孝之)の購入方法ですが、現在名古屋パルコにて開催されている「勇者ヨシヒコの無料案内所 ロードトゥまくはりメッセ」で販売しています。

会場としては名古屋パルコ西館8F特設会場で、期間は2017年5月18日(木)~2017年6月4日(日)までなっており、入場料は無料です。

ですので、気になった方はこのイベントに行って購入されてみてはいかがでしょうか。

ただ、この青髭キーホルダー(山田孝之)は名古屋限定販売と数に限りがある上、大変大人気ですので、完売の可能性もあります。
もし行かれるなら、青髭キーホルダーがきちんと販売されているかをご確認の上で行っていただければと思います。

青髭キーホルダー(山田孝之)の値段(価格)は?


青髭キーホルダー(山田孝之)の値段(価格)ですが、税抜き750円とのこと。

プチプライスなので、これは気に入ったら即買いしちゃう方多しなのでしょう。

ちなみにメルカリでは2000円前後で出品されているそうですが、なんとメルカリでは完売状態らしいです。

青髭キーホルダー(山田孝之)の再入荷情報は?


やはり現在完売しているそうで、再入荷が未定となっているそうです。
ただ、名古屋パルコTwitterにて、再入荷が決まればお知らせ告知するそうなので、買いたい方はそちらフォローしておくとよいでしょう。

5月26日に再販が決まったそうですが、今後あと何回再販あるでしょうか?

青髭キーホルダー(山田孝之)の大きさは?


青髭キーホルダー(山田孝之)の大きさですが、詳細な大きさのサイズまではわかりませんでしたが、山田孝之さんのインスタグラムでの写真を見ますと、普通のキーホルダーの大きさかと思われます。


青髭キーホルダー(山田孝之)、気になった方はぜひゲットされてみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です