ペットボトル用セーラー服(ベレー帽/パニエ付)の画像写真は?値段や購入方法に大きさ!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ヴィレヴァンで販売開始したセーラー服版のペットボトルホルダーのことが気になり、写真や値段に購入方法と大きさについて調査してみました!

ペットボトル用セーラー服の写真の画像写真は?


ペットボトル用セーラー服の写真の画像写真ですが、簡単に言いますと、要はセーラー服型のペットボトルホルダーです。

セーラー服型のペットボトルホルダー

引用元:https://vvstore.jp/i/vv_000000000115654/

セーラー服のデザインとしては、紺色のセーラー服で、襟の部分と袖の部分が白くなっているものです。

また、胸元にはえんじ色のリボンが付いていて、左胸の所にはワッペンがついています。

さらに、こだわりの部分が素晴らしく、まずスカートの下にはなんと着脱可能パニエがついていますし、さらに付属品としてペットボトルのフタに被せることのできるベレー帽もついてきます。

そして、何故か専用ハンガーがついていて、ちょっとした所にディスプレイしちゃうこともできちゃいます。
  
うーん。ペットボトルホルダーをハンガーにつるすとか意味が分かりません(笑)

とにかく何に使うのかよくわからないものが着脱できるようになってました(笑)

ちなみに、東京女子流が主演する映画「5つ数えれば君の夢」の劇中に登場する、私立手越女子高等学校の制服をそのままに再現しているとの事です。

ペットボトル用セーラー服の大きさは?


ペットボトル用セーラー服の大きさですが、本体は衿部分を含まずに縦約18.5センチ、底部は直径約7.5センチで、

要は、ペットボトルを包むことができる大きさぐらいです。

ペットボトル用セーラー服の値段は?


ペットボトル用セーラー服の値段ですが、価格は税込み4,212円です。

ペットボトルホルダーと見れば高いのかもしれません。

が、このこだわりまで含めてですから、マニアには安いと感じるでしょう。

ペットボトル用セーラー服の購入方法は?


ペットボトル用セーラー服の購入方法ですが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売しております。

ですので、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに行って購入申し込みをすればいいわけなのですが、人気のようで現在は品切れになっているようです。

おそらく今後の入荷も未定かと思いますが、恐らく予約注文というかたちで再販するでしょう。

もし、気になった方は一度ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアを確認してみてください。

それにしてもセーラー服のペットボトルホルダーって斬新すぎますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です