小室圭(眞子さま婚約者)の性格は?学歴に家族、勤務先も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

眞子さま(秋篠宮ご夫妻の長女)との婚約者の発表があった小室圭(こむろ けい)さんのことが気になり、小室圭さんの性格に学歴、家族(父・母・兄弟)と勤務先も調査してみました!

小室圭(眞子さま婚約者)さんの性格は?


小室圭(眞子さま婚約者)さんの性格ですが、紳士な性格のようですね。

昔のアルバイト先の方のコメントですが、フランス料理店で共に働いていたという幼馴染の女性のコメントでは「お客様への対応が紳士的でした。優しかったから、素敵な父さんになると思います」といった内容。

また、塾講師のアルバイトもされていらっしゃったようで、そのアルバイト先の塾長さんのコメントでは「控えめで穏やかなんだけど、その中には芯が感じられ、生徒さんからの人気も高かった」という内容のコメントをされていらっしゃいます。

さらに、小室圭さんと同じマンションの男性のコメントもあり「いつもあいさつをしてくれる」とのこと。

小室圭さんは写真を拝見しましたが、とてもイケメンですし、性格もとっても素敵な方なのですね。

小室圭(眞子さま婚約者)さんの学歴は?


小室圭(眞子さま婚約者)さんの学歴ですが、高校時代はインターナショナルスクールに通われていたそうです。

高校卒業後は、国際基督教大学(ICU)をご卒業されていらっしゃいます。

高校時代から英語に接する機会が多いはずですから、英語はペラペラなのでしょう。

さらに、現在は一橋大学大学院国際企業戦略研究科に在籍をされていて、そこでは経営法務を専攻されていらっしゃいます。

ちなみに、国際基督教大学(ICU)では眞子さまと同級生だったとか。

小室圭(眞子さま婚約者)さんの勤務先は?


小室圭(眞子さま婚約者)さんの勤務先ですが、国際基督教大学(ICU)卒業後には三菱東京UFJ銀行に勤務されましたが、現在は奥野総合法律事務所・外国法共同事業というところに勤務されていらっしゃいます。

ちなみに奥野総合法律事務所・外国法共同事業の住所は、東京都中央区京橋一丁目2番5号京橋TDビル8階(受付7階)で、電話番号は03-3274-3805となっております。

先程も書きましたが、勤務のかたわら一橋大学大学院国際企業戦略研究科で経営法務を専攻されていらっしゃるということは、将来は国際的な弁護士になられるのかもしれませんね。

ちなみに、小室圭さんはまだ弁護士ではなく見習いの立場らしいです。

小室圭(眞子さま婚約者)さんの家族(父・母・兄弟)は?


小室圭(眞子さま婚約者)さんの家族ですが、小室圭さんのお父さんは小室圭さんが幼いころに他界されているそうです。

ですので、今はお母さんと祖父との3人で暮らされているようです。

また、兄弟についても調べてみましたが特に情報が見当たらず。

小室圭さんは一人っ子なのかもしれません。

ちなみに小室圭さんが在籍していたインターナショナルスクールは学費だけで年間200万以上、国際基督教大(ICU)の学費も年間140万円ぐらいと言われており、ネット上では小室圭さんのご家族はお金持ちであると騒がれてます。

とはいえ、お母さんである佳与さんのお仕事はケーキ店だそうです。
それに、小室圭さんご自身も大学時代にアルバイトをして学費にされていらっしゃいますので、決してお金持ちということではなさそうです。

小室圭(眞子さま婚約者)さん、何はともあれ、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です