中国人ゴルファーセキユウティン(石昱婷)が可愛い!胸のカップは?彼氏も妹も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

日本女子ゴルフツアーの2017年シリーズが始まりましたね。

そのツアーの参戦中の日本生まれの中国育ちのセキ・ユウティン選手という中国人ゴルファーが、今可愛いと話題となっております。

確かに、セキ・ユウティンさんのお写真を拝見をしましたが、間違いなく可愛い!

そこで、セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の事が気になり、経歴、胸のカップ、彼氏、妹についても調査してみました!

セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の年齢や出身は?


セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の年齢ですが、生年月日は1998年3月5日生まれの19歳になります。二十歳以下ってめっちゃ若い!

ちなみに、出身地はなんと日本の福井県でした。

実はセキ・ユウティン選手の父、越東さんは福井大学に入学され、福井大学大学院で高分子化学を研究されていた方です。
大学卒業後には、日本の三洋化成工業株式会社に就職されたそうです。

なので、セキ・ユウティン選手は、4歳まで日本で暮らし、その後お父さんの仕事都合で中国に行くことになります。

セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の経歴や戦績は?


そもそも、セキ・ユウティン選手がゴルフを始めたのはお父さんの影響らしいです。
接待ゴルフのために練習場に行くのに一人で行くのはつまらないと、セキ・ユウティン選手を連れて行ったことがきっかけなんだとか。

その後、父と始めたゴルフですが、すぐに才能が開花し、セキ・ユウティン選手は中国代表の強化メンバーに選ばることになります。

なんと15歳の時のアジア大会ではセキ・ユウティン選手の戦績としては個人戦で4位、団体戦では3位という結果となります。

2014年9月末にはプロへ転向し、プロのデビュー戦は中国・北京で開催されたアメリカツアーで、14位という記録を残しています。

ちなみに、セキ・ユウティン選手が日本ツアーを選んだ理由なのですが、子供の頃に過ごした日本の雰囲気であったり環境が好き、という理由で、アメリカツアーではなく日本ツアーを選ばれたとのこと。

2016年中国賞金女王の称号を持って、日本ツアーでも活躍が期待されています。

セキ・ユウティン選手は可愛い見た目に加え、日本が好き!ということを知ってしまうと、より日本人の方で応援したくなった人は増えるのかもしれませんね。

セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の胸のカップ数は?


セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の胸のカップ数ですが、調査してみましたが具体的には不明。
正確な胸のカップ数はわかりませんでしたが、ネット上ではBカップと予想している方が多かったです。

ちなみにセキ・ユウティン選手の身長は171センチで体重は63キロとのこと。

170を超えるって、モデル体型ですね!

セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手に彼氏はいる?


セキ・ユウティン(中国人ゴルファー)選手の彼氏情報ですが、調べてみたところ彼氏の噂や熱愛報道は特にありませんでした。

これだけ可愛いので彼氏がいると思ってますが、実際どうなんでしょうか。

もしかすると、今はゴルフに夢中なのかもしれませんね。

そんなセキ・ユウティン選手の今後のご活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です