峯村純一(河合美智子婚約者)の出演作品は?所属劇団に経歴も調査?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

河合美智子さんの婚約者である舞台俳優の峯村純一(みねむらじゅんいち)さんが気になり、今回は峯村純一さんの出演作や所属劇団、経歴を調査してみました!

峯村純一さんの年齢や経歴は?


峯村純一さんの年齢や経歴ですが、生年月日は1967年11月20日生まれのさそり座。ご出身は大阪の関西人です。

現在の峯村純一さんの年齢は49才で、あと少しで50才です。

ちなみに婚約者の河合美智子さんの生年月日は1968年6月13日というとで、河合美智子さんの年齢は現在48才。

つまり、年齢差2才のカップルですね!

やはり同世代だと、流行った音楽であったり、テレビ番組であったりの話で盛り上がれていいですよね!

もちろんそれぞれの価値観や感性などは人それぞれであるかもしれませんが、記憶や体験としての共感度は高くなりやすいですよね。

峯村純一さんの出身地は?


峯村純一さんの出身は、大阪府高槻市。出身高校は大阪府立芥川高校。

その後、大阪経済大学をご卒業され、23歳の時に大阪から東京へ。

そして現在は舞台俳優として活動しながら、奥様河合美智子さんと結婚生活を送っているそうだ。

峯村純一さんのブログを拝見すると、球場で阪神の応援グッズを持っている峯村純一さんの写真が掲載されており、大の阪神ファンみたいです(笑)

峯村純一さんの出演作品や所属劇団は?


峯村純一さんの出演作品や所属劇団ですが、所属劇団に関する情報は見当たらず、そう考えると峯村純一さんはフリーの舞台俳優さんなのかなと推測されます。

峯村純一さんの出演作ですが、東京AZAЯASHI団という劇団の「嘘つきと泥棒のはじまり」、「14日の土曜日」、「35丁目にも奇蹟」、「春の東京アザラシ団祭り~豪華お芝居二本立て~さらに!オムニバス公演もあるよ!」、「万田とダイヤと優しい奴ら」であったり、SECOND・N PRODUCE VOL.7の「HOT SPICE!」、劇団ノーティーボーイズ ACT.15th「ONLY STUPID THEY」等のご出演歴があります。

峯村純一さんの出演作品を見ていきますとまさに舞台俳優がメインのようです。

今後の峯村純一さんのご活躍も期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です