杉山セリナはどこのハーフ?経歴や高校にバストは何カップ?彼氏も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターに抜擢された19歳で上智大学1年の杉山セリナさんをご存知ですか?

とてもキレイな女性なので、今回は杉山セリナさんがどこのお国とのハーフなのか、また出身高校や身長、体重、お胸のバスト、何カップ、彼氏がいるのかも調査しちゃいました!どうぞお楽しみに。

杉山セリナさんはどことどこのハーフ?

杉山セリナさんはどこの国とどこの国のハーフかといいますと、父親がメキシコ人で母親が日本人みたいです。なので、メキシコと日本語のハーフということになりますね。

ちなみにセリナさんは、幼少期の5歳から小学5年生まで、メキシコの北部にある、トレオンというところに住んでいたらしいので、スペイン語がペラペラだと思います。

テレビでご覧になったかと思いますが、杉山セリナさんのお顔は、目鼻立ちが日本人とは違ってはっきりしていて、でも欧米人ほど掘りが深くなく、日本人に好まれそうなお顔をしています。美人だなあ、と思ってしまいました。

あと、セリナとカタカナ表記ではありますが、本名は「杉山芹奈」と漢字なんだとか。日本語表記でも素敵な名前だし、カタカナ表記もいける良いお名前ですよね。センスが良すぎです。

杉山セリナさんの経歴(番組出演暦)は?

杉山セリナさんの経歴(番組出演暦)も調べて観ました。

意外にも、テレビでの初出演は2016年2月にフジテレビ系の「ワイドナショー」なんだとか。

そして、2016年4月からは日本テレビ系の「ZIP!」、BS朝日の「CNNサタデーナイト」等の番組にキャスターだったり、レギュラーとしてご活躍してらっしゃいます。

そして地上波ではないのですが、有料放送のWOWOWのEURO 2016やリーガエスパニョーラなどEUROガールとしてイメージキャラクターとして頑張ってました。本人もサッカーが好きなお国柄、楽しんでお仕事されている印象がありました。

そして、今回2017年4月からは日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターとして、大抜擢。益々テレビでその美貌を見られる機会が増えそうです。

こう過去のお仕事を見ると、しっかりとキャスターのご経験もあるので益々ご活躍しそうですよね。

杉山セリナさんの出身高校は?

杉山セリナさんの出身高校はわからなかったのですが、静岡の高校ということは発覚しました。ちなみに、出身中学は判明していて、清水第七中学校とのことです。

高校時代は、メキシコに行かれて大学が上智大学外国部学部英語学科です。
さすがニュース番組である「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢されるだけあって、美人さんというルックスだけではなく、学歴もしっかりされてます。才色兼備とはまさにセレナさんのことでしょうね。

杉山セリナさんは英語とスペイン語はネイティブレベルなので、今後ワールドワイドに活躍できそうですね。インタビューも通訳いらずで、かっこいいですね。

杉山セリナさんの身長や体重に胸のカップは?

杉山セリナさんの身長や体重に胸のカップが男性にとって気になりますよね。

まず身長ですが、なんと170センチとスタイルがいいですね。

体重は非公表ではありますが、お写真をみるとすらっとされています。

そして、胸のカップも公表されてはいないのですが、調査してみた所、Dカップと予想されている人が多いようです。

ううむ、このルックスにスタイルですので、「NEWS ZERO」で多くの人に見られることになりますので、これからさらに人気に拍車がかかりそうです。

杉山セリナさんの彼氏情報は?


杉山セリナさんの彼氏情報ですが、調べても何も見つからず。
多分、彼氏がいない可能性もあります。

しかし、これだけのルックスをお持ちですので、彼氏がいてもおかしくはないのですが、今は学業とお仕事に集中しているのかもしれませんね。


杉山セリナさんのこれからの活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です