「ミス・ブンブン」優勝者スージー・コルテスさんの彼氏は?結婚は?年齢に収入は?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

ブラジルで最もセクシーな「美尻」を競うコンテスト「ミス・ブンブン・ブラジル2015」で優勝したブラジル人モデル、スージー・コルテスさんのことが気になったので、調査してみました。




写真を見てわかるように、スージー・コルテスさんは、バルセロナに所属するリオネル・メッシの大ファンだそうです。
そして、なんとInstagramのフォロワー数は79.9万人という人気を誇る。

メッシが世界年間最優秀選手に贈られる「2015FIFAバロンドール」を受賞した際には、自身の公式インスタグラムで祝福のコメントを投稿。

5度目となる受賞を喜ぶコメントとともに、大ファンであるメッシのユニフォームを着てセクシーなお尻を披露されてます。それがこちらのお写真、なんと刺激的なというよりアートですね!

スージー・コルテスさんの年齢は?


1990年生まれなので、現在で27歳とまだまだお若いですね。

スージー・コルテスさんのお仕事は?


現在26歳のスージー・コルテスさんは、普段はフィットネスモデルを務めている。

メッシだけを応援しているというわけでなく、サンパウロFCのサポーターでもあり自身の公式インスタグラムでは、サンパウロFCのユニフォームを着る事もあるみたいです。

スージー・コルテスさんの彼氏は?結婚は?


いろいろネットで調べんたんですが、どうやら情報が見当たりませんでした。

でも、これだけ美貌とスタイルをお持ちなので、きっと素敵なマッチョなイケメンモデルとお付き合いさせれていると思われます。

Miss Bumbum(ミス・ブンブン)の歴代優勝者は?

2016年:エリカ・カネーラさん 
2015年:スージー・コルテスさん
2014年:インディナラ・カルバーリョさん 22歳
2013:ダイ・マセードさん
2012:カリーニ・フェリザードさん
2011:ホザーナ・フェヘイラさん

ちなみに2016年の優勝者は、大会史上初の黒人女性(24歳)だったそうです。

ところで、ブンブンって何か気になりますよおね。
ブンブンとは、ブラジル語で「お尻」を意味しているそうです。
なるほど、それで美尻グランプリという訳ですね。

ブラジルでは女性の美の基準としてお尻が最も大事らしいです。
日本ではキュッとしまった小尻の人気が高い傾向にあるが、ブラジルではとにかく大きいお尻が人気なんだそう。

国が違うと女性の好みも違うんですね~。

Miss Bumbum(ミス・ブンブン)の優勝賞金はいくら?


勝者は約50,000レア(約22,000ドル)らしいですので、日本円にすると約200万円ほど。
うーん、結構な金額ですね。
それだけではなく、優勝するとブラジル国内で爆発的に人気が出て、すぐに有名人になります。
そして、カレンダーの表紙になったり、そうした副収入がドンドン入る様です。

そんなスージー・コルテスさんの今後のご活躍を願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です