花田優一(貴乃花親方の長男)の靴のお店は?結婚や出身高校も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

日本テレビのアナザースカイに出演された、貴乃花の息子さんである花田優一さんが気になって、今回靴のお店や結婚や出身高校も調査してみました。

花田優一さんの靴のお店は?どこで買える?

花田優一さんは、現在独立されオーダーメイドの靴職人としてご活躍中です。なんかすごいですよね。まだ21歳という若さなのに。

そんな花田優一さんの靴って一体どこに行けば買えるのでしょうか?

イタリアなのでしょうか。それとも、東京なのでしょうか?

調べたところネット上では「ALMONI」というお店で買えるという情報を発見。こちらはおそらくインスタグラムの写真からそう推測されて書かれているのかと思うのですが、実のところ花田優一さんのお店というものはまだないそうです。

「ALMONI」というお店はおそらく花田優一さんがトートバックを販売するために借りていた店舗かと思われます。

花田優一さんは本場のイタリアで修行されていたとしてもまだ21才の駆け出しの職人ではあります。

かつ、父親が元横綱の貴乃花親方で、母親は元フジテレビアナウンサーの花田景子(河野景子)さんで、お金には余裕があるであろうご家庭といっても、貴乃花親方より自分のやりたいことを自由にやるように促してもらって、その中で自分で選んで靴職人をやっているわけですから、やはりここはご両親から借りることなく、自分自身で成功してお店を構えたいと思うものなのではないでしょうか。

そもそも花田優一さん自身が自分のお店を持ちたいと思っているかどうかはわかりませんが(笑)

で、実際に花田優一さんが作った靴はどうやって買うことができるのかですが、現在は特に一般に公開されている窓口はないようです。

なんらかの繋がりのある方のオーダーを受けているのではないでしょうか。

花田優一さんの彼女は?は結婚している?

花田優一さんは、結婚しているのか?ですが、先日の女性セブンでスクープされており、既に結婚相手がいるそうです。

お相手のお名前は、青山学院大学でミスコンにも出てた元幕内富士乃真の娘ってこの矢木麻織香(やぎ まりか)って人らしいです。

ご年齢は、現在22歳なので、1歳年上なんですね。出身は、沖縄なので、なんとなく新垣結衣さんに似てるなって思いました。

花田優一さんは、以前から結婚願望はあるようで、「父も早かったので、私も早く結婚したい」というような発言をされていたという情報もありましたので、この結婚報道も納得です。

花田優一さんの出身高校は?

花田優一さんの出身高校も調べてみました。どんな学歴をお持ちなのでしょうか。

花田優一さんは、名門の青山学院幼稚園に入園しており、その後、青山学院初等部、中等部へ進学し、中学卒業後に米国へ留学しています。

ですので、出身高校は「青山学院高等学校」ということになります。

そのままいけばエスカレーターで大学も青山学院大学、となりそうですが、花田優一さんは18歳の時にはイタリアのフィレンチェへ靴職人になるために修行にいっています。

したがって、花田優一さんが高校を卒業したのかは、不明です。

ルックスもイケメンだし、親も有名人だし、靴という職人技も持っているし、今後は花田優一さんはメデイアに多く出演されるかもしれませんね。

靴職人・花田優一さんの今後益々のご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です