篠川桃音(下剋上受験の徳川麻里亜役)身長や事務所、胸サイズ調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「下剋上受験」で桜井佳織のライバル徳川麻里亜役を演じる篠川桃音(しのかわ ももね)ちゃん。

かわいい!っと評判を呼んでいます。今回は、そんな今大注目の篠川桃音ちゃんの経歴、身長や胸のサイズ、事務所を調査しちゃいました!

篠川桃音ちゃんの出演作品について


まずは篠川桃音ちゃんの出演作品からです。

篠川桃音ちゃんは現在10歳なのですが、甘く見てました。

実は、デビューが若いので、既に相当数のいろいろな作品に出演しています。

「非婚同盟」の伊庭和花枝(幼少期)、「シバトラ-さらば、童顔刑事スペシャル」の光井海香、「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~『燔祭』」の多田雪江(幼少期)、「ランナウェイ~愛する君のために」の佐々岡千春、「MOZU」の明星胡桃、「玉川区役所 OF THE DEAD」の立花凛(幼少期)、「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」の水川彩音、「早子先生、結婚するって本当ですか?」の足立美咲などなど、たくさんのテレビドラマに出演しています。

そしてなんとあの国民的連ドラNHKの「連続テレビ小説 ゲゲゲの女房」にも村井藍子(3歳)役として出演しています。

篠川桃音ちゃんは連ドラ女優なんですね。

ただただ驚くばかりでございます。こんなに若いのに、働き過ぎでは?と心配してしまいました。

そして、篠川桃音ちゃんの出演暦はそれだけではありませんでした。

他にも、数多くのCMにも出演しているのです。

「日本マクドナルド ハッピーセット」「東洋水産 マルちゃん四季物語 冬のときめきうどん」「カルピス」「亀田製菓 亀田の柿の種」「ダスキン ミスタードーナツ」「ハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソース」「ニチイ学館 COCO塾」など、超売れっ子子役さんなんです。

篠川桃音ちゃんはこれだけの売れっ子子役さんですから、当然映画にも出演もされていました。

「劇場版 MOZU」の明星胡桃、「星ガ丘ワンダーランド」「淵に立つ」の鈴岡蛍などに出演しています。

はー。すごー。

篠川桃音ちゃんの所属事務所は?


篠川桃音ちゃんの所属事務所は「テアトルアカデミー」で、有力事務所でした。

やはりこれだけ数多くの出演を果たしていますから、本人の努力と才能が第一ですが、事務所もきっと有力なの事務所だとその力も大きいと思います。

テアトルアカデミーは、皆さんご存知の通り、超有力な子役事務所さんで、所属タレントさんとしては鈴木 福くん、小林 星蘭ちゃんが所属しています。

篠川桃音ちゃんの身長、胸サイズについて


篠川桃音ちゃんのは、身長131cmと10歳の平均身長が137㎝ほどですから若干低めです。
気になるスリーサイズですが、バスト59cm、ウエスト51cm、ヒップ63cmと公式サイトにありました。

「下剋上受験」徳川麻里亜役での篠川桃音ちゃんの今後のご活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です