最強セリーナ・ウィリアムズの婚約者は?経歴?年収?子供の名前は?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

自己最高世界ランキングはシングルス・ダブルス共に1位の女子テニス界最強のセリーナ・ウィリアムズさんが、なんと現在妊娠であることが判明いたしました。

気になる第一子を出産予定は、2017年の秋どろだとか。

という事で、今回はセリーナ・ウィリアムズさんの婚約者(夫)が気になって、婚約者(夫)の経歴、年収や、そして生まれてくる子供(第一子)の名前、性別も調査してみました!

セリーナ・ウィリアムズさんの旦那(夫)はだれ?
セリーナ・ウィリアムズさんの旦那(夫)はアレクシス・オハニアンさんと言い、生年月日は1983年4月24日生まれで現在33歳になります。

セリーナ・ウィリアムズさんが現在35歳ですので、現在2歳差のカップルですね。

お二人は2016年12月に婚約を発表されてはいますが、まだご結婚はされておらず、実際はアレクシス・オハニアンさんはセリーナ・ウィリアムズさんの旦那さんではなく、婚約者ということになります。

セリーナ・ウィリアムズさんの旦那(夫)の経歴は?

セリーナ・ウィリアムズさんの旦那(夫)アレクシス・オハニアンさんの経歴ですが、2005年にバージニア大学を卒業され、共同設立者であるスティーブ・ハフマンさんと「reddit.com」というニュースサイトを設立しました。

この「reddit.com」というニュースサイトはユーザーがニュースコンテンツを投稿して、それぞれのニュースにユーザーがランク付けをおこない、投票結果とその時間経過によってランク付けされ、そのランク順に表示がされるというサイトです。

セリーナ・ウィリアムズさんの旦那(夫)の年収は?


お互いに世界的に有名な方で生活には困らないくらいのお金はあると思いますが、一体どのくらい稼ぎがあるのでしょうか。

セリーナ・ウィリアムズさんの旦那(夫)アレクシス・オハニアンさんの年収ですが、アメリカの掲示板サイト「レディット」というニュースサイトの設立者です。

実際に調べてみたところ、年収は5000万円に届くかどうか、といった年収らしいですね。

ちなみにアレクシス・オハニアンさんの純資産は約7億円(日本円換算)らしいです。しかも、写真を拝見したのですがなかなかのイケメンですね!

やっぱり設立者だけあって、すごかったですね!

ですがですが、セリーナ・ウィリアムズさんはもっともっともっとすごかった!

なんとセリーナ・ウィリアムズさんの2016年の年収は30億円らしく、テニス大会での賞金以外にも企業スポンサーがついていますからものすごい年収になっています。

そして、セリーナ・ウィリアムズさんの純資産はなんと驚きの174億円(日本円換算)と言われています。ちなみに、すべての女子プロスポーツ選手を含めて史上1位という凄い人なんです。

セレーナさんが稼ぎすぎている、オハニアンさんの資産が少なく見えてします。

っていうか、なんかもう数字が大きすぎてまったく想像できませんでした。

このお二人の家庭となりますと収入面がすごすぎて庶民の我々には想像できないかと思いますが、今度出産予定の子供さんは最初からそういった環境になりますので、いたって普通の感覚でとらえそうでちょっと恐ろしくもありますね(笑)

セリーナ・ウィリアムズさんの子供さん(第一子)の性別は?


セリーナ・ウィリアムズさんの生まれてくる子供さん(第一子)の性別ですが、具体的な情報見つかりませんでした。

赤ちゃんの性別が男の子だった場合には妊娠5か月でわかった方もいらっしゃいますので、先日妊娠20週とスナップチャットに投稿されており、もうセリーナ・ウィリアムズさん達はわかっているのかもしれませんね。

ちなみに赤ちゃんの性別が女の子の場合、性別がはっきりとするのは妊娠後期頃なんだとか。性別がどちらにしても、きっと将来有望なテニスプレイヤーになりそうな予感マックスですね。

確かに第一子の性別がわかるかわからないかぐらいですので、名前はまだ発表できませんよね。

そんなセリーナの出産は、今年の秋とのこと。どうか体に十分気を付け、元気な赤ちゃんを無事に出産していただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です