稲葉俊郎(東大病院助教)の気になる年収は?学歴、経歴に結婚は?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

NHK「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」にご出演された稲葉俊郎(いなば としろう)さんの事が気になり、今回は稲葉俊郎(東大病院助教)さんの年収や学歴と経歴に結婚情報も調査してみました!

稲葉俊郎(東大病院助教)さんの学歴と経歴は?


稲葉俊郎(東大病院助教)さんの学歴と経歴ですが、稲葉俊郎さんは1979年に熊本で生まれ。九州の方なんですね。

1997年に熊本高校をご卒業され、2004年に東京大学医学部医学科を卒業されます。

大学卒業後は、相澤病院や心臓血管研究所などで臨床経験を積むようになります。

2014年には東京大学医学系研究科内科学大学院博士課程卒業(医学博士)され、現在は東京大学医学部付属病院に循環器内科医としてご活躍されてます。

ご専門は心臓を内科的に治療するカテーテル治療や心不全。

また、代替医療や各種のヒーリングまで勉強されていて、心臓医療以外のものにも興味を持たれて、積極的に学ばれているようです。

稲葉俊郎(東大病院助教)さんの趣味は?


趣味は、大学時代に培った登山やクライミングで、東京大学医学部山岳部の監督もやられております。

また、 夏には、山岳医療の提供もされているそうです。山岳医療は、普通の医療とはまったく別物らしく低体温症、雪崩に関する医療だそうです。

稲葉俊郎(東大病院助教)さんの年収は?


稲葉俊郎(東大病院助教)の年収ですが、ネットで調査をしてみましたが具体的なもの見つかりませんでした。

あくまで推測ですが、循環器内科の医局でのおおよその平均年収は1,000万円台~2,000万円ほどなので、そのあたりではないでしょうか。

稲葉俊郎(東大病院助教)さんは結婚している?


稲葉俊郎(東大病院助教)の結婚情報ですが、どうやら稲葉俊郎さんは現在独身のようですが定かではありません。

稲葉俊郎さんご自身が結婚願望があるのかないのかはわからないのですが、医師として日々お忙しい生活をされているでしょうから、今はタイミングを見ているのでしょうね。

日々頑張っていらっしゃる稲葉俊郎さんの今後ますますのご活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です