山中慎介の対戦相手カルロス・カールソンの戦績、身長、体重、年齢、結婚は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手と2017年3月2日に両国国技館での「ワールドプレミアムボクシング25 The REAL」で戦う(山中慎介選手にとっては12度目の防衛戦)カルロス・カールソン選手が気になり、戦績、身長、体重、年齢、結婚も調査してみました!

カルロス・カールソン選手の経歴および年齢は?


カルロス・カールソン選手の経歴および年齢ですが、メキシコのバハカリフォルニア州ティファナのご出身で、国籍はメキシコ。

生年月日は1990年6月11日で現在の年齢は26才になります。スタイルは、右ボクサーになります。

義務教育を終えて、カルロス・カールソン選手は2011年からプロボクサーとして活動されています。

2011年3月18日のデビュー戦を終え、そこから国内や大陸での活躍し、成績をクリアすることで、今回山中慎介選手とWBC世界バンタム級チャンピオンをかけての戦うことになりました。

カルロス・カールソン選手の戦績は?


これまでのカルロス・カールソン選手の戦績は23戦22勝1敗です。

驚異の勝率99%とか素晴らしいですね!

ちなみにこの唯一の敗戦はデビュー戦とのことです。デビュー戦以降はまだ負け無しで現在22連勝中なのです。

そして、この初戦はKOではなく、4R終わっての判定負けということでした。

ですので、カルロス・カールソン選手はいままでデビューから一度もKO負けしたことがないようなものです。

だから、今回の山中慎介選手とWBC世界バンタム級チャンピオン戦に挑み23連勝となるのか大変興味深いですね。

カルロス・カールソン選手の勝ち方としてはKO勝ちが多く(23戦中13KO勝ち)、粘り勝ちが多いらしいです。

カルロス・カールソン選手の身長と体重は?


カルロス・カールソン選手の身長と体重ですが、身長は169センチで、体重は52~53キロ前後。

ちなみにバンタム級の体重としては52.163キログラム超~53.524キログラム(115超~118ポンド以下)になります。

対戦相手の山中選手は、身長が171cmなので、2㎝差でカルロス・カールソン選手の方が不利でしょうか。

カルロス・カールソン選手は結婚している?


ネットで調べたんですが、カルロス・カールソン選手の結婚につきましては、正式なことはわかりませんでした。

カルロス・カールソン選手のFacebookでは女性と写った写真や、子供を抱いていると思われる写真がアップされていて、おそらくご結婚されているとみて良いかと思います。

ちなみに、山中慎介選手はご存知の通り結婚しています。

はたして、世界初挑戦となるカルロス・カールソン選手の戦い、どうなるのか、楽しみですね!
かなり白熱すると思うので楽しみにしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です